戦闘行動

戦闘行動待機時間硬直時間
剣攻撃12F12F
双剣攻撃8F8F
杖攻撃14F14F

取得経験値量

敵に止めを刺したキャラは、+50%の取得ボーナスを得られる。
戦闘不能状態で戦闘を終了しても、通常通りに経験値を入手出来る。

属性表

攻撃属性
物理万能火炎冷却電撃地脈神聖暗黒戦意
防御属性物理100%120%110%125%100%100%110%135%50%
万能70%100%90%100%90%110%90%100%50%
火炎65%100%100%150%100%100%100%105%50%
冷却65%100%150%100%100%100%100%105%50%
電撃65%100%100%100%100%150%85%85%50%
地脈65%100%100%100%150%100%85%100%50%
神聖90%100%60%50%30%100%60%100%25%
暗黒90%100%65%100%75%100%100%30%25%
神格位60%95%75%75%75%75%75%90%0%
魔神50%90%50%50%50%50%100%100%0%
反万能100%1%100%100%100%100%100%50%50%
霊体1%35%70%50%85%1%200%100%0%
不死25%60%125%25%50%25%150%100%0%
創造物100%100%25%1%150%1%50%50%0%

*表中の100%の箇所は、その攻撃属性を受けるとHP回復になる。


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Last-modified: 2008-11-23 () 09:57:35 (3983d)